nylaxのブログby小山啓司

北海道在住で猫と一緒に暮らしてます。日々の生活に関わるニュースを中心に個人的な感想を不定期に更新しています。オルタナティブロック UKテクノ、J-POP 、スポーツ全般、 北海道好き。

やっぱり今小山姓で一番有名なのはNEWSの小山慶一郎さん?

f:id:nylax:20160410181101p:plain

やっぱり今同じ小山姓で一番有名人と言えば、NEWSの小山慶一郎さんでしょうかね?

最近櫻井君をはじめ、ジャニーズのニュース番組へのキャスターの進出が増えていますが、知的で物腰柔らかい口調で好感が持てるのは、NEWSの小山慶一郎さん。

ジャニーズにも関わらず14年からメーンキャスターとして日テレ系ニュース番組「newsevery」に出演月~木までニュースキャスターやロケをするのは本当に凄いことですね。普通に局アナです。


アイドルなのに局アナに間違えられるNEWS小山 ういろう売り生披露!

芸能活動もしながら明治大学も卒業したのも尊敬します。

なんでこんなに同じ姓で違うんだろうな~(^o^;

こんな好青年に生まれたかったわ~

イケメンですしね~。

 

 

テレビ・新聞が決して報道しないシリアの真実 (朝日文庫)

テレビ・新聞が決して報道しないシリアの真実 (朝日文庫)

 
報道記者の原点 (メディアを目指す。すべての人へ)

報道記者の原点 (メディアを目指す。すべての人へ)

 

 

 

written by小山 啓司

 nylax bx 小山啓司 (@nylax10) | Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルタナティブロック

UKテクノ、J-POP

スポーツ好き
サッカー

北海道、米子