nylaxのブログby小山啓司

北海道在住で猫と一緒に暮らしてます。日々の生活に関わるニュースを中心に個人的な感想を不定期に更新しています。オルタナティブロック UKテクノ、J-POP 、スポーツ全般、 北海道好き。

【日本サッカー代表】ハリルJAPAN ブルガリア戦勝利!だけど守備が課題

昨日日本サッカー代表のキリンカップブルガリア戦の7対2での勝利は久しぶりにすかっとする試合でしたね。

実際にスタジアムで見てみたかったな~。

特に前半は非常にコンパクトな守備で、あたりも強くいっていたし、躍動感がありましたね。

あとはどうしても後半が問題です。

メンバーが入れ替わると守備がどうしてもバランスが悪くなる。。

次戦はぜひ0で抑えて勝利してもらいです。期待しています。

gunosy.com

 長友選手は張り切っていましたね~(笑)

gunosy.com

 

 あまりニュースになっていませんが、新生なでしこジャパンもなかなかいい試合してましたよ。男女ともがんばれ~

gunosy.com

 

written by小山 啓司

nylax bx 小山啓司 (@nylax10) | Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルタナティブロック

UKテクノ、J-POP

スポーツ好き
サッカー

米子